カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


今は耐えるべきとき

けだるい気分でスカイへ。
本当はライドウやってたかったんだけど行くって言っちゃったし・・・。

とかいいつつ割と調子は良好。
くろえもんにも勝ち越したしwww

「身内読みうぜー」言われたけどあなたそれ、お互い様でしょw
とか思うの。


まあ後は読みとかじゃなくてリスク少ない場所での適当JCとかそういうのがね
突き刺さってるだけだよん。

零スピもだいぶ馴染んできたが、まだ気持ちが引く時が多くてよろしくない。
回避行動に無敵が無いから(前後転以外ね)ある程度一点読みして強気にやるかなあ。
勝って守りに入る時でも気持ちはさがっちゃいかんというのが俺の持論なので
そこら辺を何とかしたいわね。





VSノールしずまる。

なんかいきなり円殺ぶっ放してきてこいつこんなにぶっ放してきたっけか?
と思ったんだけど、アレか、しずまるスレの書き込みを真に受けてるんだ。
って感じで今気づいた。
食らっても大して減るわけじゃないしぶっ放し期待上げできるからやめたほうがいいんじゃない?
あと五段きょうらくなんかぶっ放しても悪いけど当たんないから。
それとN見切り武器飛ばし狙いすぎ。
遠Cおいとくんで受け取ってくださいねって感じだったね。

一応二戦して二勝。仕事にいかなあかんかったからちょい適当プレイでもつれたけど
最後はなんか動くだろって感じに2C置いたら刺さって死亡お疲れ様でした。
怒り爆発早すぎじゃないの?
まあ他にもいろいろあるが、勝負どころに弱すぎではないかと
せっかくプレイヤーのポテンシャル高いのに意味ないお。
餅なんかロートルさっさと殺しちゃってください。
まあ東海勢の壁として君臨しよう。しばらくは。


まあ帰りしなにせっかくなんで
「弱すぎ」
いっといてあげた。
コレでしばらく奴は俺には勝ち越せないだろう。
負け越した記憶はまったく無いが今までに。


VSますおさんn

っていうかミナ。
なんとなく先が見えてきたような気がしなくも無い。
今は勝てないけどそのうち4:6不利かその辺までいける可能性はある。
まじめにそう思った。今日。
蒼月しんどいなーっておもってたころに近い気分だわね。
まあどっちにしても結構無理しないと勝てないけどねえ。
爆発使うかどうかそこが問題。
つか一本目相手のゲージたまる前に勝負をつけたいね。

VSかんうたn

ちょっと炎返し使いすぎなきもす。
マックス使うときはほんとにぎりぎりの時でいいような気がする。
あと炎返し確かに強いけど頼りすぎると起き攻めの攻防が弱くなるから気をつけたほうがいいと
思う。
まあ勝つには勝ったがやっぱり弱気すぎるね。俺が。
もういっそE行動使わないくらいの気分の方が多分勝てるな。



今日は最後ちょろっと勝った時仕事の
タイムアップで凸の人とやれんかったのが残念。
明日当たったら負けてくださいね^-^


どうでも良いけど柳生遠Cカウンターヒット時ダッシュC繋がるのが良いね。
剣気マックスからいけば三割くらい減って吹っ飛びダウンで起き攻めにいけるし。うはうは。

ついでにどうでも良いけど、東海スレでミナがどうとか言ってる奴
気持ちはわかるけどさ、おれなんか文句も言わんとやっとるんだから。
あんまどうでも良いようなあおりするなよとか思うわ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-04 00:27 | げーむ
<< おお忘れておったワイ デビルサマナー 葛葉ライドウ対... >>