カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


3月21神戸予選について

まあ相方が居ないわけだ。
今日立ち回った感じでは比較的良い仕上がりなので出たいわけで。

うーむ、それなりに強くて強キャラ使ってる奴だれかいたっけかなあ・・・。

( ・Д・)・・・・。

( ・Д・)・・・。

( ・Д・)・・。

( ・Д・)∑!ピコーン

ノールが居るじゃないか!

まあつー事で俺と組む気があるなら返事するように。
お金が無いとかだったらそれまでにバイトして稼ぎなさい。

と言うことで宜しく!




境地たまってて気持ちが下がるというのはだいぶ克服出来たような気がする。

しかしSEQシャルツヨス
プレイスタイルが全く噛み合ってないというかいいところを生かせないね
こりゃ参った。

今日はジャイアンシズマルに地擦り残月決めたwww

( ・Д・)・・相手8割・・・。こっち三割。

( ・Д・)・・やるしか・・。

( ・Д・)起き攻めチャンス!

( ・Д・)∑きええーい。カキーン・・・。

( ・Д・)∑!ピコーン

地擦り残月!( ・Д・)ノシ......ノ☆(;´Д`)

みょーん・・・。

うはおk七割減ったwww。

逃げろ逃げろー。

かかってきなさーい!
ショブアリー

+.(*´∀`)*+美しい!

まあ北斗でぼこられた件については見なかった方向で。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-06 21:22 | げーむ
<< やるきねーーーーーーーーーーgdgd 今日の大会 >>