カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


超バトン!!

バトン回ってきた

☆Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

時計見て二度寝するかどうかの状況判断。
基本早起き二度寝。

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

ネット。
無いと死ぬ。

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。

牛肉、豚肉、鳥肉

全部で三つ全員お肉!

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

レバー、カキ、しいたけ。三つは少ない

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

別に何も無いなあ。
所詮過去!

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
ミッキーを仲魔にしたこと
技芸属ミッキー、コンゴトモヨロシク

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
大会で二位だったこと。
戦いには勝利か敗北しかない、その中間は無いのだぞ。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

見て無いから知らん。

Q.9 お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがいい。
おにんにんだお

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
バス釣り

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
なんとワムウは前に転がりながら蹴りを繰り出してきた!

Q.12 アナタの長所は?
有りそうであんまり無い裏表。

Q.13 アナタの短所は?
うざいよ君

Q.14 アナタを動物に例えるなら?
なんか昔珍妙な動物にたとえられたが忘れた!
まあ可愛く猫と言うことにしといてくれ。
天邪鬼と言う説もある!
( ・Д・)もっちーはつんでれ!

Q.15 アナタのウィークポイントは?
聳え立つ三本目の足!

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
モニターの電源を落とす

Q.17 リラックス&ストレス発散にするコトは?
実はストレス感じないんだよねあんまり。

Q.18 四季で一番好きな季節は?

北京の秋

Q.19 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水はつけない。付けすぎてる奴はウザイ。
思い出といえばイブサンローランのベビードールか。
良い香り。

回す奴とかもういねーだろ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-10 23:56 | げーむ
<< これぞ!ますらお神拳! やるきねーーーーーーーーーーgdgd >>