カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


これぞ!ますらお神拳!

まあ土曜は飯でも食いに行くとかで
だらだら部屋片付けてスカイへ。

まあ、仕事で疲れてるまるりんをぶ殺したり、ケニオに地擦り残月したりして負け確を勝ち確にしたりいやな気分にさせ適当に飯。
食事の時の内容はまあ推して知るべしと言う感じで。
あまりにばかばかしい話を数時間やってその後なんとなくスカイへ。

凸あんとその相方と、黒衛門、ケニオと言う組み合わせだったんだけど。

( ・Д・){凸の人はますらおパワーが足りんよ。
(凸Д`){ああそうかもしれないですねえ。
( ・Д・){まあわしがやってみてやるお。

(ガオウ選択・・・カンピコカンピコ

( ・Д・){・・む・・ぁ

→けにお(*´∀`){剣スピがいかんだろ。零のほうがいいんじゃね?

( ・Д・){・・ああそういえばそうだね。

ガオウ選択零スペ・・・。

( ・Д・)∑!食らえますらお神拳~~~~~~!

光るガオウ、飛ぶ武器。

(;´ー`)y―~~いいますらおだったぜ。

黒衛門に勝利、、すると

( ´_ゝ`){ぶっぱなしすぎじゃね?

( ・Д・){あたればええねん。

(凸Д`){じゃあ同キャラでも・・・。

カンピコカンピコ

最終戦、こっち体力ちょっと、相手二割ちょい。
こっち怒り状態+被起き攻め・・・。

( ・Д・)∑!ピコ^ン
( ・Д・){食らえ~いますらお神拳!!!!!!1111
→不意打ち出してた凸の人・・

(凸Д`){うっそ!

ドーンショブアリー。

(;´ー`)y―~~いいますらおだったぜ。

( ´_ゝ`){何?今のぶっ放し
( ・Д・){ますらおパワーが打てと言ったんだよ
( ´_ゝ`){まあ良いけどさ。
+.(*´∀`)*+{いいますらお!
(凸´Д`){・・・

とまあこんな感じのやり取りがあったとさと。
あとは凸の人にますらおパワーの使い方を伝授して
ますらお大回転殺法も伝授して帰宅。

( ・Д・)まんぞくじゃああああああああ

( ´_ゝ`){凸の人どんどnダークサイドに傾いていくよね。

というせりふが印象的でした。

まあガオウのクソプレイはマジお勧めw
体力リードしたらガン待ちしようねw。
SPの頃神がかったますらお神拳当ててた俺からすると今回は当たりやすすぎるな。
とか思った。
ぶっ放しても相手が思わず反確逃してくれたりしたらそれはますらおパワーがみなぎっている
証拠。
( ・Д・){決めた時はますらお神拳受けてみよ!と叫ぶべし!

とりあえずガオーをサブに使うか。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-11 23:34 | げーむ
<< まあとりあえず 超バトン!! >>