カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


おおっ!あの技は!

フライングレッグラリアート!!!!!!!

やはりモンゴルマンはわれわれの知っている超人・・・。
ありがとうラーメンマン・・・。

と言うことできんにくマンが入荷していたので侍そっちのけでやる。
イや一応侍もやったんだけども。

とりあえず使用キャラはモンゴルマン&ラーメンマン
どっちを使うかは気分で。

まあ現状やってはいけないことがあるのでコレからやる人は参考に。

とかいって一個だけだけどね!

まあそれはなにかっつーと

クワ( ゚Д゚)死体蹴り!

なんだよ、死体蹴りダメとか( ´,_ゝ`)プッm9(^Д^)プギャーですね
とかではなく

このゲーム死体蹴りでもばっちり相手のゲージがたまる。
しかも体力無い時のほうがゲージ変換率が高いので
死体蹴りぼりぼりやるとホント三本くらい超技ゲージがたまるんだ。
相手を倒したら速攻でゲージため。これが超人界の常識。

あああともう一個あった。
出来れば9ゲージ超必は後出しで。
仮に体力マックス状態で食らったとしてせいぜい半分の減りだが
逆に相手にそこから食らうとこっちは七割とかありうる。
攻撃力増加の青ゲージ状態から食らうと八割いっちゃったりとか。
まさに悪夢。

いやーさすがラーメンマン試合巧者ですねえ、上手く攻めさせて九龍城落地
残虐超人時代を彷彿とさせますなあ

とか中野さんが解説しちゃう。

ピロリンと一緒にアホほど盛りあがったw

( ・Д・){おおーっとロビンマスク伝家の宝刀~~~~!
(・∀・){タワーブリッジ!

とかやっちゃったw
知ってる同士はヤバイw
盛り上がること必至。

イヤーやりこむか
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-15 23:42 | げーむ
<< 俺に負けると 神戸のこと2 >>