カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


なんだか疲れてたんです

あたまいてーなーとおもいつつスカイへ。
仕事しすぎたようでなんかフラフラ。
でも調子は悪くなかった。
天草を使えば僕に勝てると思ってる人がいたらしく虐殺しておいてあげた。
せめて境地くらいは使わせて欲しかったねえ。(;´ー`)y―~~
イやもしかしたら天草がメインなのか?でも何故か他の人にはニコチンなんだよな。・・
何故だ?
小倉の反撃の近Aキャンセル小ニツ確距離によっては確ら無いかも。
うーむ。
調べるのめんどいなー。

ノールたんしらべといてよ!

めんどいので後一回やって帰るかーって思って

ジャイアンに乱入。

三本目投げ食らって境地発動可能にして境地殺し+.(*´∀`)*+ウマス!

関羽たそ乱入

何故か二本目で怒り爆発していただいて三本目までもつれたが
境地でさようなら+.(*´∀`)*+ウマス

ピロリアン蒼月乱入
何故か怒り爆発してくれてラッキー
三本目2Cスカ、ハイお疲れ様でした!
(;゜Д゜){俺が怒り爆発しとるがね!
まあダッシュ投げと見せかけて飛ばして剣気マックス大切り→着地投げ乙

次のますおさんに負けた。

(;´ー`)y―~~つかおまいら、、、柳生弱キャラなんだからもうちょっと弱いキャラで・・・。

(;´ー`)y―~~

まあ剣スピの頃より多分強いな。現状。







一応

9:00発

で12:00くらいに三宮着

9:30発

で12:30くらいに三宮着

なので9:15分名駅JR改札前集合で良いんではないか?
JRの改札は高島屋の方ね。

一応同行者は

ジャイアン、関羽、凸、ギシ、俺、ノール

この六人で行く予定。
誰か一緒に連れてってッテ言う人がおればコメントするが良かろう。

一応9:00か9:30の2拓なので
お好みのほうをコメントするように。

m9( ゜Д゜)
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-17 22:36 | げーむ
<< 忘れてた 俺に負けると >>