カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


死ぬほど勝手なことを言うけれど

ホント、申し訳ないと思ってるんで。まずそれを前置きに。

自分から誘っといて悪いんだけど
ノールチーム解消しても良いかな?

ますおさんが急遽出れるってことになったんでそっちで出たいんで。

イやマジで勝手な物言いだと思ってるんで
自分がますおさんくらい頑張るよ
って言う覚悟が有るなら、そういう旨を書いといてくれれば君と出るよ

でもまあ、諦めてもいいです
って言うなら本当にごめんなさいなんだけど諦めてくだされ。

まあそっちの気持ち次第なんで、一緒に出たい!って言うなら
そう書いてね。
まあ勝手なお願いだってのはわかってるんで俺もムリにとは言わない。
返答期限は明日のお昼くらいまで出一つ
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-19 20:19 | げーむ
<< はあ 忘れてた >>