カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


神戸の予選

とりあえずカンジャイペアおめでとーさん。斎藤道三
まあ東海勢でねじ込めてよかった。

まあ私の結果は散々でしたが。

で、結局ますおさんが何ゆえに大会でいまいちピリッとしないかを考えた。

結局東海でライバルに足る存在がいないからタフマッチにならないんだよね。
だから大会できつい相手に当たったり、連携を返されたりするとピヨルと・・・。
そう言うことなんだと気づいた。
ちょっと弱いキャラ使ったほうがいいかもよw
とか思うんだ。
あとはやっぱやりこみ不足。
技は練れてるけど結局深みが無いという。切ない感じ。
当日予選行くなら仕上げてほしい。死ぬ気で。
俺も仕上げるからさ。

まあ、もちとか雑魚でしたね。言い訳はしないよ。

とはいえ

テキトー氏バサラの仕上がりはマジでやばかった。
一応野試合で見てるとき連携の対処法はひとつ二つ考えたんだけどやっぱ無理でしたね。
って感じで。

俺もたまには四強とかと戦いたいんだよなー。
職人キャラとかマジしんどい。
終わった孤と言ってもしょうがないし。がんばるしか。

対剣専用境地ネタ考えたんで実践するお
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-23 01:20 | げーむ
<< 大会レポ クワ( ゚Д゚)!ばかやろおお... >>