カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


起き攻め連携考案中。

背面起き攻めで

JD低空→2C(二段目)境地とかいけるかなー。
いけるとおもうんだよなー。
まあ初段からヒットすればダウン確定で追い討ちチャンス+起き攻めいけるし・・・。
通常しゃがみくらいでも確定するから背面たちくらいでもかくていするとおもう。
柳生のJがゆるくて高いので微妙だけど。
背面起き攻めに中段のリターンが低いからあんまやってなかったんだけど。
とりあえず背面を取ってるぞ、というプレッシャーを相手にかけれるので
やることにしようそうしよう。

ちょっとピロリンに貸す前に練習しとくか。軽く。
もっちーだって一応練習してるお。
反復練習嫌いだけど。
まあ背面小足重ね位は普通に出来るようになったし。
簡単ちゃあ簡単だけど、食らってくれる奴がイナバウアー。( ・Д・) むぁ
不意打ち振ってこつこつダメとって立っていただくか・・・。
たってもらえるかなー。どうだろう。
まあ家庭用買ってもう一月以上触ってないしなあ・・・。
( ・Д・) むぁ・・・二月近いんじゃないのか・・・。
まさに宝の餅ぐされ。
( ・Д・) むぁっぁあああああああああ
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-02 01:20 | げーむ
<< きたこれええ 花見 >>