カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


こりゃアレだ。

最近なんかこう疲れが取れないんですよね。

そりゃあんた三週間も夜勤やってりゃ疲れるわ。
来週まであるうううう。
マジで人と会ってないw嫁さんにすら週1、2回しか会ってないしな。
スカイ勢のほうが顔合わせてるかも知らん。

とかいいつつ
まるりんから、誰もいねえ
とか言うメールがきたので家にいても疲れが抜けるわけじゃなさそうだったので
けだるい気分でスカイへ。
ハマー君&SEQ先生がいる。

オイオイ人いるじゃねーか。
とてもやる気が無かったので天火月使う。
・・・。AB同時押しすら出来ずになえる。それでも勝てるのは立ち回りが上手だからですかね?
いやそれは無いな。

天火月はやる気を極限まで減衰させる自分のw
しょうがないので柳生を使う事に。
てなりで動いてもそれなりに勝てるわね。
地擦残月失敗とかお葬式なこともあったけど。のーるに五段を一試合に二回決められて
勝つwwwうはおk
ついでに剣スピも触ってみる。これは見切りのお手本を凸の人に見せるためもあったが。
割りといけてるな、今でも見切りの使い方はノールよりウマイ自信有るぜ。
剣スピなんか触ってないけどなー。
でもやっぱ剣も使ってみると一点読みという名の読み合い放棄見切りが使えて良いなあ。
気分転換に使おうっと。ついでに絶双月陣の練習にもなるし。

まあ凸あんもやりこんで大きくはばたいて欲しいわね。
がんばろうぜ。

どうでも良いけど、不意打ちに心眼合わせたり、複合回避の伏せ見切り決めたくらいで
沸くのはやめてよwww
不意打ちは結構見てからいけるなあ心眼。
いけてるような気がする。多分。きっとメイビー。
まあSEQ先生、蝦夷でも元気に暮らしておくれ。とエールを送っておこう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-07 00:38 | げーむ
<< ('A` ) うううむう >>