カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


負けてむっとするのはわからいではないが。

昨日の金スカでべっきーのいろはが結構連勝したらしく
浜松の帰りに気まぐれにスカイに寄った私にも襲い掛かってきた。

ミ『^( ゚Д゚)っ』この年経たいろはに、そんな法具が効くかよぉお!!!

って感じで。キチガイのようにバッタしてきた。


序盤間合を離すのに手こずったが、一本目を逆転勝利し
二本目は永遠にJCだったので適当に心眼して心をへし折ってから料理。

( ・Д・){そうかい安心したぜ、、コレで試せるなあ。

ミ『^( ゚Д゚)っ』身動きできぬ貴様に何が試せるというのだ!

( ・Д・)っ=≫{尖心角をよ!

ぎゃああああああああああ。

こんな感じで倒した+.(*´∀`)*+多分。

まあ、萎えるのはいいんだけどさ、負けて。
流石にあのレベルのいろはにぼこられるのはないんじゃないのかなあと思うのさ。

別に怒ってるわけじゃなくてやっぱこうダメなもんはダメという風に
ダメだししていかんと全体のレベルって向上しないと思うんだよね。
それはよくない!とかさ、意味不明な行動に対してはそれは無いんじゃないの?
みたいな。
むやみに相手を否定しろってことじゃないよ。
良いものは誉め明らかに誰が見てもダメなものはダメと言うことで
俺もダメだししてもらえたら嬉しいしさ。
切磋琢磨していこうじゃないのよ。と。

まあ、別に勝ち負けが全てじゃない人も居るかもだけど。
スカイでやってるってことは強くなりたくてやってるわけだろうから
自分の経験で得た知識とかは伝授しつつ、人の意見には耳を傾けると
そういうのも必要なんじゃないかなー。とかさ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-09 01:10 | げーむ
<< ひどすぎる! ('A` ) >>