カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


ひどすぎる!

いや今日の内容ですけどね。
ごみ屑のような内容であった。

やっぱこう、受けるなら受ける方向で、流すなら流す方向で。
あまりこう、考えすぎずにうまいこと自分の流れに乗せていかないときびしいなあああ。
って感じ。
柳生よりがオーのほうが動けてたんじゃね?とか。

仕事が一ヶ月連続冶金とかいうクソ仕様なのがいかんのだ!
と言っておこう。
大会までに調整してうまいこと折り合いつけとかんと予選敗退しそうで怖いわ。
今週はちょっとお休みして自分の中で煮詰まるのを待つか。

それと当日予選行くかどうかわかんないので今一歩モチベがあがらないのがだるい要因でござるな。





がオーでべっきーにいやな気分にさせたこと。
これからももっちーはみんなのトラウマ作るためにがんばるぞ!
( ・Д・){がおー

あとガオーでケスプすかし武器飛ばし入れれたくらいか。
ガードモーション取ったの見てから余裕を持って入れれた。
これからも上半身無敵でがんばるぞ!
( ・Д・){がおー!!

連続技はともかく昔取った杵柄で間合い管理とかにはそれなりに自信アルお。
連続わざと受身狩り教えて凸あんよおお
( ・Д・){がおおお
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-10 23:46 | げーむ
<< なんとなく 負けてむっとするのはわからいで... >>