カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


なんとなく

家に有る漫画でも書いてみよう。
スゲー半端にあるはず。


コブラ:全巻1~18+大判四冊
北斗の拳:全巻1~27
きんにくマン愛蔵版:21~26(王位争奪のとこだけ)
ジョジョの奇妙な冒険1~4部全巻(1~44)五部は全然無い6部も全巻あるな
スティールボールラン:7巻(順次増える)
アイシールド21:(1~18?)増えてる
ワイルドリーガー:1~6巻後ちょっとだし買うかなー。

うしおととら(15~33+外伝)前の方買い足さないと
からくりサーカス(1~11くらい?後ろの方ry)
道士郎でござる:全巻(1~7)
め組の大吾:全巻(1~20)16だけ歯抜けしてるすげーいいところなのに、どっかいった!

海皇記(1~27巻)順次増えるね。これも
Y十M(1~3巻)連載中ですな。

FSS物語1~12巻じわじわ増えるw
陰陽師:全巻(1~13)
幽玄漫玉日記:全巻(何冊か忘れた)
お緩漫玉日記:1~2巻
ビーストオブイースト:1~2巻(終わるのか?これ)

他にもあるけど歯抜けとかが多いの大体そろってるのはこんなもんか。
結構あるような、そうでもないような。
どうなんだろう?


こうしてみると伝奇もの冒険ものが大好きだというのが良くわかる。
今度欲しいのがダイの大冒険とチンミあたりなんだが・・・。
やたら数が多いのでだるい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-12 01:26 | げーむ
<< 金山セガでVF5のろけてがががが ひどすぎる! >>