カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


(;・Д・){むぁ・・・ぁぁぁぁ

ベッキーにかてねえええ。

うあうあうあうあううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

心の叫び。

( ・Д・)y-*・・・今に見てろよと心に誓う。

アーそういえば・・・なんでもない。

ちょっとためそう。

おめえええええええええらああああああああああ
今のうちにいい気になってやガレええええ。

ハアハア。

(ノД・)泣くぞ

そういえば73ヒットも行ってるんだけど、どっから見に来てんの?
100ヒットコンボ行かないかなー。

まあ闘劇終わったら考案した連携を全部晒そう。そうしよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-17 20:56 | げーむ
<< ( ・Д・)ふちょうのなみはつづく ( ・Д・)・・・むぅ >>