カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


と言うわけで

昨日家庭用で練習したあれこれを試しに行ってきた。

30%からの即死は結構実践値高いなあ。
でもB水月の後の烈水月ミスるからバクステ入れてからのほうが良いな。
後転キャンセルして烈水月一閃のほうが良いかも。
烈の後の一閃は最速の方が威力が高いらしい。即死→160くらいまでダメージが変動した
まあ連打だな。

昨日家庭用やってて思ったんだけどリアルアーケードプロって同時押しの判定きつくない?
結構失敗したんだけど・・・。
コマンドも入りづらいし・・・。7800円もしたのに!

と愚痴ってみる。

あと画面端でニツ角ヒット後の受身に近Aが確定したのがおいしい。
最速ならダッシュAも入る。
ただ2P側向きだと遠Aになるんだよね。
うっとおしいわい。
境地も確定するが相手の受身が終わるのが遅くなるのでちょっと攻撃を当てるのが難しい。
練習しておこう。
まあ割りと今日は動けてたかな。
ちょろちょろ試そうっと。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-20 21:04 | げーむ
<< 久しぶりのオール 五月の予定 >>