カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


久しぶりのオール

金スカで1時までやってきた。
生活環境が変わってなかなかじっくり時間を取れなかったんだけど
久しぶりで楽しかった。

とりあえず、烈水月に頼らない起き攻め、ってのを意識してみた。
わるかない。

一応考えた方針としては、ニュートラルの動きを決めておいて、無理をしない方向と
決めうち読み勝ちゲーにする方向を適度に決めていこう。
一本目の動きで判断する方向で。

のーるみたいな暴れ系には思い切りのいい読みプレイは意味が無いので手堅く行ったほうが良いような気がする。
何故かノールに勝てんかった。まあジャイアンの連勝をいい感じに止めたので問題ないな。
ついでに即死も決めたwキタコレwって感じだった。
集中力があればいけるな。
ちょっと狙いすぎて負けたりもしたが。まあ実戦で初成功したしGJ。
自分にGJ

あとなんか有ったっけ?
ベッキーには負けはしたが内容はそう不味くなかった。
相手のJに思わず爆発を合わせたのはお葬式だったが・・・。
・・・('A` )

こんな感じ。

もうちょっと頑張ればブレイクスルーいけるかなー。
何だかんだいって楽しい。
クソゲーといえばクソゲーでは有るが、やるんだったら楽しんだほうが良かろう。
キャリ3とかバーチャのロケテ行きたいんだけど。なあ・・・。
まあ侍ひと段落したらぼちぼちいろいろやって楽しいゲーセンライフを目指そうかねえ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-22 02:05 | げーむ
<< ちょろっとスカイ と言うわけで >>