カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


ちょろっとスカイ

本当はだるかったがへんぼく先生にえろDVDじゃなかった大会のDVDを渡しにスカイへ

せっかく行ったのでガード切り替え不可バグとやらを試す。

・・・。意外とムズイなコレ。
家庭用で練習しないとダメだわね。
まあ柳生には関係なさそうなんだよねー。
(;´ー`)y―~~・・・。

むっとするわ。





今日は最近あまり出来ない境地の練習をする為になるべく三本目境地発動まで減らしてから
勝つと言うのをやってみた。

・・・。結構負けたぜ。
ただ勝つだけならともかく、実戦でどこまで練習するかは難しいなあ。

帰ってきてから気付いたんだけど、境地30%あれば受身狩りから相手死ぬじゃん
とか思った。
家庭用でコツコツ練習しとこ。
6割からばっちり即死は出来るようになった。バクステはさむとやっぱ楽だねえ。
JCからの境地発動後転B水月が間に合えば55%位でもいけるかもなあ・・・。
試すかな。

28日はちゃんと寝てから行けるので、もりもり境地コンボ決めちゃうぜえええ。

そういえば

なんか闘劇終わったらやる気なくなるよな、みたいな書き込みをしたらばとかで見るんだけども
逆じゃね?
と思うんだけど。純粋に楽しむ為にゲームできるじゃん。
とりあえず、ミヅキで豚ハメしよう。


背面起き攻めはコツコツ練習してるんだけど、、、あんま正面攻めと変わらんなあ・・・。
まあ裏を取ったほうがいいよな位の気分で。

(;´ー`)y―~~

まあ精神的に落ち着いて起き攻めにいけるという意味では有りか。
こっちが屈伸するとつられてしゃがむのは背面ならでは。
ま、ぼちぼちやるか。

へんぼく先生とは1:1のタイ。もっとやり込みたい。
牽制の置き所が上手いのでそれをかわしながら攻め込む練習になるし
気が向いたら練習相手になってチョ。

あと、明日大阪まで出かける人はがんばって頂戴よ。と
まあ日曜日は休養日なので遠くから見守ってるよ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-22 23:18 | げーむ
<< あの!! 久しぶりのオール >>