カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


あの!!

とりあえずスカイ。

まりおと永遠にやりこんでると

(ノ´3`)あまりの適当プレイに萎えるわー

とかデブが言うので仕方なく真面目にやる。
いや、普通に真面目にやってたつもりなんだけど、やっぱ適当だったかねえ。

勝敗はやや負け越し~くらいか?

で、ベッキーともやるがどうにも宜しくないのよねえ。
集中力だな集中集中!
一回勝っていっぱい負けた!


で、その後、このあいだ○っちーに全勝したお!とか言ってたノー○が来たので
わからせる為に乱入。
まあ結果4-2
こんなもんかな。
ちょっとやり返してせいせいしたわい。

あとRNかえるんなら今の名前の後ろに
っく

コレをつけることを推奨したい。わたしは。

まあ、愛されてるよね、のーるたんは、さすがネットアイドル。



で、疲れたので帰る。

( ・Д・)・・・赤信号めんどいな右折するか・・・。
( ・Д・)・・・金山??!!
( ;;・Д・)・・・熱田??
( ・Д・)y-~桜山・・良かった。

と無駄に回り道してしまった。

まあ適当右折はよそうぜって事で。
なんであそこで曲がって金山に行くんだろうなあ。
東別院に出ると思ってたのに。
(´・ω・`)
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-24 21:21 | げーむ
<< ( ・Д・)もう卒業だね ちょろっとスカイ >>