カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


( ・Д・)己の壁は己で越えていけ・・・と言うことか

今日もいい具合に負けた。
まあしずまる戦に限って言えば追い討ちに受身とってどのタイミングなら2Cが突き刺さるのか
見たいのでそれはまあそれでよし。なのだが。
あんま安定しないからやめたほうがいいんでないか?と言う結論に。

まあ相変わらずベッキーにも負けまくっていい感じにテンションダウンな感じで
帰る前に超気合入れてやったら勝てた。
まあ色々反省点を見つめてそれをしないようにしたら勝てたんだけども

その後ベッキーがやってきて、
「悪い癖があったんですよね~」
と言ってくれた

正直脊髄反射で

( ・Д・)早く言ってよ

と言いかけたがのどの奥でかみ殺した。

「餅さんなら自分で気付くと思って言わなかったんですよ」

(;´ー`)y―~~いやぜんぜん教えていただいてもようござんすが。
まあとりあえず。何を見失っていたのかがわかった。
ココから調子が上がってくると良いな。




風に柳は揺れ、水は高きより低きへ流るる

されど揺れては帰り、雨となりて降る

剣の道も然り、心をひとつところに置かず、散らせず

空となれば即ち、敵こそ己なり

新陰流兵法書~柳水~



こんな感じで行きたいね( ・Д・)
[PR]
by kirimochiman | 2006-04-27 23:29 | げーむ
<< ( ・Д・) ( ・Д・)もう卒業だね >>