カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


一つの目的が

終わった。
当日予選は抽選漏れだったけど、まあそれなりに楽しかったし良いや。

闘劇が全てみたいな人もいると思うんだけど、自分としては目標の一つだったので
まあ別に終わったからどうって事も無いのでモリっちゃう。

で13日

なんか大会やるらしいんでとりあえず参加するかなみたいな。
終了後鶴舞公園で花見予定なんで同席したい人は俺に一言言うように。

幹事の許可なく参加するのは厳禁ですので。(すでに誘っている人は別に言わなくていいけど。)

まあ人としてそのくらいの礼儀は持とうねっと。

どっちにせよ強制はしないので、残って野試合やりたければそれはそれで良いのではないかと。移動は大会終了三十分くらいをめどにしてるんでよろしくー。

ああ、それと、13日の天気がもし悪い場合は雨天順延になるのでよろしく。
一週間後の土曜日にずれ込むって事で。

まあそもそも13をやめて20にやることにしてもいいんだけどねえ。
どうしようかなー。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-06 23:56 | げーむ
<< とりあえず さぁーて >>