カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


今日の大会。

仕事終わって気合で原付で帰ってきて寝る。

起きてもまだ雨で死ぬほど行く気がなくなるが、行くっていちゃったしな。
だらだら着替えて出かける。

地下鉄を出てスカイへの道中ハガー市長に遭遇するが軽くスルーされる。
コンビニで再び遭遇したがまたスルー( ;・Д・)
右斜め45度あたりをてこてこ歩いていたが気付くことなく共にスカイへ。

( ;・Д・){・・・さすが強気なハガー市長。

とりあえず現地で100円払って死ぬほど野試合、ジョジョの奇妙な冒険を。

なんか( ・Д・){エビって言うRNだったが気にしないでおこう。
くじ引きの時間もモリ対戦してたのでへんぼく先生がくじ引きしてくれた。

( ・Д・){まあ俺が引いたわけじゃねえからいいところに行くと良いな。こんな心境

大会が始まっても延々ジョジョの乱入が途切れず連勝してたので自分のリーグも見ずに
対戦。

( ・Д・)さてそろそろ自分のリーグを見るか。

( ;;;・Д・){おい、デブよぉ。俺らのリーグ酷いぜ。

(ノ´3`){?そんな酷いの?

餅、べっきー、デブ、ジャイアンと言う名前がそこに。

(ノ´3`){おい!俺ゲームしに来たんだぞ。

( ;・Д・){同感

こんな気分。まあキャラがえしててベッキーはざんくろ、デブは三クロウと言う感じだったんだけど。
いや、あの昨日いっぱい対戦したんだよね、やってない人とやりたいんだよね。
しかもまたジャイアンかよ!

まあそんなこんなでリーグ戦スタート。

ベッキーざんくろに一本いい感じにとって、なんとなく実況の受身狩り大ニツ角について
コメント返そうかな?とか思ったあたりからグダグダ。
大体実況聞こえてるって時点ですでに集中を欠いているわけで。

(´・ω・`)。

次のデブには順当に勝つ。
ココでリーグ三位には敗者復活あるおとか言うコメントが。
モリやる気に。

まあ最後のジャイアンいろはには負け。それなりにいい勝負したと思うけど
もうちょっとやりこまんとダメだな。

で、残りの結果待ち。

何故か二位抜けでしたラッキー。
ジャイアンに皆殺しにされたので星の一個が生きた。
超らっきいいいいいいいいいいいいいいいいい。







とりあえずまたK-1方式って奴だった。

だいぶ仕様は洗練されてきてよりいい感じになった。
一応二位抜けと言うことで敗者復活して来たやつにぶつかるか空白のゾーンに入るかの
2拓。

大人気ない私は地擦り残月の即死をやりたかったのでおそらくそのねたを知らないであろう
店員Rさんのところへ。

(;´ー`)y―~~大人気ないよな。

一本目適度にダメージ貰って勝って二本目負けようかなとか思ってたら
やってねえのにつえええええこの男おおおお。

一本とられる。
麻呂相手が超久しぶりだったので忘れてたのも有るけど上手いな~
とは言え流石に二本目超ガチなので取る。
最後は体力45%くらいをばっちり減らしましたとさ。
45%くらいまで使わないあたりがチキンだよなー。
でも強かったししょうがないよね。

で次は黒衛門・・・。('A` )

まあやるしかないのでやる。
受身狩りダッシュC誘いの心眼を三回くらい失敗して出すのをやめる。
小切りを三回弾かれてむかついたので立ちDで牽制するのに切り替えて気合で勝利。
大会だと野試合の超身内読みを参考にしながらより深い読みあいになるので楽しい。
最後は温存してた弱ニツ角をダッシュに合わせて勝利。
超ガッツポーズww
いやマジでうれしかった+.(*´∀`)*+

で準決勝。

相手は誰かいな・・・。

( ・Д・){またお前かよ。

と言うことでジャイアン。

死ぬ気で一本取れば勝機は有ると思ったけど死んだ。
二本目の追い討ち一点読み受身が出なかったのが敗因('A` )
なんでこいつの攻撃受身取りづらいんじゃ!。
(;´ー`)y―~~あーあー。
まあ準々決勝で全てを出しつくしてたのでしょうがないな。
次の大会では二位くらいを目標に頑張ろう。
うむ
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-13 23:21 | げーむ
<< そういえば 一週間ぶりのスカイ >>