カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


またバトンが来た。

バトンが流行ってる様だ。

早めに答えねば回す相手がいなくなってしまう。さあ早く!

と言うことで。


○○ばとん

(バトン名の○○の中に
回してもらった管理人さんの名前を入れて
その管理人さんについて答えて下さい)

「関羽バトン」


●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)


f0032472_20171134.jpg



ちょうこえええええええええ。
まじこえええええええ。。


●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)

気は優しくて力持ち。
少々気が短く、熱い男。
ああ、この人そっくりだ。


f0032472_2020790.jpg


右上のひげのおっさんね。

●恋愛対象に入りますか?

まあ何かの間違いで背中にチャックが着いてて中からすごい美女が現れたりしたら
そうなるだろうね。


●動物に例えると?

ライオン?


●プレゼントを贈るとしたら

リムルルが表紙の薄くて値段が高い本


●一緒に遊ぶとしたら?

ゲーセンだろうね。

●あだなをつけて

べっきー超安定。


エーと五人に回すんだっけ?

ぎっしー
黒衛門
まるりん
はは
万年平剣士

あたりにしておこう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-27 20:22 | げーむ
<< 今日のげーむ+まあみんなのーる... 長らく放置していた >>