カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


正月のこと

元旦

けにおが休みなのでということで正月早々ゲーセンに行くことにする。
とらとか連れて行かれてちょっとだるい気分になりつつスカイへ。

DBZ→剣サム→北斗と言うループで遊ぶ。

気づけば知ってる奴しか居なくなってたわけだが、結構勝てた。
天草、ミナ、いろは、シメジ、蒼月とよくみると俺以外全員強キャラ使ってる罠。
楽しいから良いけど。蒼月、シメジは準強キャラか。
俺としては強キャラ使われてもなんとも思わないタイプなんだけど
良く、このキャラのこの技が強すぎる!とか、ムリ!とかそういう日記を見るんだけども
そんなにムリならキャラ変えれば良いじゃんとか思うんだよね。

対策して考えて、それでも本当に反確無いとかそういう話になればまあ
ひどいもんだよなとは思うけど、それならそれでそういう状況にならないような
立ち回りを見直すとかいろいろ有るんじゃないかしら?と

マア自分も大概ひどい反確精度しかないのでアレなんだけど
そこは立ち回りと経験でカバーしていきたい。

サムスピはでも反確げーといわれつつ、結構勝ってる奴を見ると
立ち回りが上手いけど反確微妙だねって人多い。逆もまた然りだが。
どっちのプレイスタイルが良いって言われると、そりゃ両方併せ持った方が最高なのは言うまでも無い。

それは良いとして、FHDのリーはひどい!
2P側だとノックバック少なくて猛虎→猛虎とかいけちゃったりするし!
1P側だと画面端でめくれるし!スーパー弱ゼッチュとか出してる方もわかんねーとか
帰ってください!

ぜんぜん関係ないけど、風雲スーパータッグやりたいなあー。
キャラは当然ジャズウで。

ダメならゴズウ、イーグルにしとく。雑魚なんでそのくらい使っても良いよね。
サムスピ以外なら問答無用で強キャラ厨房になれるんだよねー。
ジャズウ、NEODIO様持ちキャラです!とか言いだすと
どうみても強キャラ厨房です本当にありがとうございました。って感じ。


そういえば今日久しぶりにミヅキ使ったら超癒された
1コンボで四割↑とか行くんだもんなー。使ってて楽しいし。
いろはもつまらんことは無いけどサブはミヅキ様かな。
最近絶滅種なんでミヅキも愛してやろう。



DBは相変わらず勝てない。
北斗はラオウ様でオアオアやってるくらいなのでマアそれなりに楽しい
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-04 00:01 | げーむ
<< 対策するしか ( ・Д・)にゃ >>