カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


コレはもうダメだ・・・

なんというかもうムリ、そんな気分。

やる気はあってもやると萎える。
攻めたいのか守りたいのかわかんない
アームリムリ

こんな気分。

へんぼく先生の幻にはあと一歩ってところまでは行くんだけどねー。
体力のあるうちにある程度リスクを背負って反撃にでねーとダメだな。
さっきなんとなくぼんやりしてたら起き攻めをほぼ回避できるんじゃないの?って言う
アイデアをひらめいた。
試してみようっと。
剣の方がよさそうだけどとりあえず零でためそう。

ますおさん相手は相手のダッシュの拓を座してまってちゃいかんね。
まあ天スピになって辛くなったな。反撃にとりあえず連斬ってのが来るので。
連斬って結構いい減りするよな。
俺も天スピ使ってみようかな。背面起き攻めのプレッシャーが増すしな。


一回も勝てずに帰るかと思ったら、うにーと藍霧さん登場。

+.(*´∀`)*+俺に勝ち星を献上してくれたお。


ありがとうありがとう。


色々考えてたら多少光明が見えてきたな。
ぶっちゃけ燃えジャスの方が楽しいけど。
ちょっとアキラを触ってみよう。
つーかああのゲーム渋いおっさんキャラいないのががっかり。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-05 23:40 | げーむ
<< 昨日は割りと勝てたね 久しぶりにかなりキタ >>