カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


親知らず抜いてから

大会行って来た。
1時前に着いたのに誰もいなくてだんだん歯は痛くなってくるしで最悪だった。
大会内容もいろんな意味で最悪だったし。
22日の大会はもうちょっと頑張るかなあ…。

まあたまにはシングルもいいなとかおれは思ったけどね~

あとべっきーが実況で「大会に弱いもっちー」
って言ってたけど、6月の大会が振るわなかっただけでほかはたいがい入賞してるんだけど・・・
と意味も無く反駁してみた。
まあ別にいいけど。
最近不振ですけどね。


まあそもそもカラー間違えるとかいうありえないミスをやらかした時点でもう無いな。
歯を抜いたから負けたとか言い訳したくないしね。







まあ、クソプレイに負けて悔しいのは分かるけど、やっぱ不快になるようなことを言ったり
やったりするのはどうかと思うんだよね。気持ちは分かるけどさ。

どんなプレイでも負けは負け、勝ちは勝ちだと思うよ。特に大会では
内容のよしあしはまあ有るとしてもね。
俺は熱い男は嫌いではないけどね。

今回の大会実に1サイドゲームが多かったわけだけど
まあお前ら、小倉対策くらいしてこいよとか思うわけで。
起き攻めの小倉食らうのはまあ、しゃあ無いとしても立ち回りで食らうのは無いだろと
どうせゲームやるならちゃんとやるべきだと思うのよね。

六道食らってちゃんと反撃しない舐めプレイのしずまるとかもそういえばいたな昨日。
どういう考えでゲームやってんのかと俺は問い詰めたいね。
最近の金スカとかちょっとサブで遊んでみよう比率高いような気するんだよね。
まったりプレイが悪いとは言わんけど、他ゲーと比べてもなんつーかこう空気がぬるい
俺も含めてだけど、おまえらそんな適当遊んでられるレベルにあるのか?って感じ。
ヌルプレイとかしてだらけたいならアーバンでやりゃいいんじゃないの?
六道合戦とかそういえば昔やってたやついたけどマジ人いないときにやって欲しいな。
ならんどるっちゅーねん。
二人でじゃんけんして勝ったら当たったってことにしろよ

まあそういうのが今日の大会結果を物語ってるんじゃないのかしら
大阪の大会とか行く人は出場確定してるキャラの対策とかやっといてもいいんじゃね?
でかいイベントとしてみてるなら記念参加気分で出るべきじゃないな。
とちょっと言いたい放題言ってみた。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-08 23:30 | げーむ
<< まあ苦言 昨日は割りと勝てたね >>