カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


まあ苦言

あんまごちゃごちゃ書かないけど。

一応ゲーセンとか公共の場で
人のプレイスタイル叩いたり、ムキになったりって言うのは
正直ストレスたまる。

あと、まあ俺の方がプレイヤーとして格上だから格下に何いってもいいって言うふうに考えてる人いない?
自分が常に正しいとか勘違いですよ?

まあ心当たりある人は気を付けて欲しいかなーと。



ああまあ、プレイスタイルが気に入らないということを否定するつもりは一切無いよ。
画面見ずにレバグル入れ込みとかイライラするしな。

マジ小切り連打しながらレバグルとか見るとキチガイかとか思うしね。
お前ミナとかレラ相手に捨てゲーしとったけど自分のプレイスタイルはどうなんだよ
って突っ込みたい。

まあ、そういうのをこき下ろすのは違う場所でやろうよってことよね。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-09 23:18 | げーむ
<< バーチャ5出たとか・・・ 親知らず抜いてから >>