カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


半蔵の動きが

だいぶマシになってきたような気がする。
とは言え、起き攻めの適当感をもうちょっと何とかしたいのと
気分屋なのですぐクソゲーにしちゃうのをもうちょっと堪えたい。

あとは、まだ状況別の振るべき技の最適解が分かってない。それを何とかするべきだのう。
真モズが厨房技過ぎて楽しい。ウハウハ
次の3オンはムリとしてその次の大会くらいで使ってみるか。
身代わりはだいぶ出るようになって来たね。まだ安定には程遠いが。

まあ適当。

余談では有るが、自キャラへの自虐は日記の中とかだけにして欲しいと思う私であった。
弱キャラ使ってるからつって傷舐めあいに参加するだろうと思われても困る。
もうホントダメだと思ったらキャラ変えなさい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-14 00:45 | げーむ
<< ああ、君のおかげで実に不毛な闘... バーチャ5出たとか・・・ >>