カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


ああ、君のおかげで実に不毛な闘いを堪能できたよ

タイトルに意味は無い。

30日の5オン一人足りないらしいので試しに余りもんがいますよって言ったら
弱キャラには用が無いらしいので素直に仕事に行くことにした。

と言うわけで22日の3オンが終わったらしばらく柳生で大会に出ることもないだろう。

東海ではかなり結果を残したので問題なかろう。
別に半蔵で出てもいいんだけど、あまりにも先月の大会での内容が悪すぎたので
ちょっと自分に納得したいので柳生ででるよん。


で、半蔵が楽しいんだ。
こんにちは半蔵、さようなら柳生
野試合では使うけどね柳生使ってって言ってもらえれば。

とりあえず昨日は歌舞伎相手に登りJC決めて着地に確定真モズ食らわした。
ほぼタイミングは仕上がった。

多分投げ避け入れ込んでたと思うけど残念ながら確定ですよ^-^
こんな気分。完璧に読み勝った。

半蔵何が楽しいって色々ネタがあって試したいことも多いしたまらんね。
修行すればするほど良くなるのを実感できるし。
読み勝ったときのリターンもでかいし。いいキャラ。
とりあえず半蔵を飽きるまで使ってみよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-15 22:50 | げーむ
<< んんんんんん~~~~~~~?? 半蔵の動きが >>