カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


お前こそまさに「特にありえないタイプ」だと思うぜ

俺も過敏に釣られてみた。

いやしかし、あんた、モラリストは無いだろ。
超受けた。

まあ素直にファンタジーに突っ走った方がいいと思うんだよね。

ヒゲ将軍が分類してたの見たけど、ああやっぱり私はそこかと思ったwww
最初に解説を読んだから、いつになったら出てくるんだろうとワクテカしてたら最後だった。
まああんなバランスプレイするのサムスピだけだけどw
もっちーの本質はAB連打しながらレバグルですよ。
まあ昔はかなりファンタジームーブだったんだけど最近は年のせいか
直感に体がついてこないのでバランス良くやらざるを得ないというのはあるんだけどね。

( ・Д・)回すお!回すお!

なかなか的を射た感じだったね~全体的に。

こういうの結構面白いね。他のみんなはどう思ってるんだろね?
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-20 08:35 | げーむ
<< VF5でぼこられた あーめんどくせ >>