カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


VF5でぼこられた

今日は昼頃VF5やりに行く。
投げぬけってどうやるんでしたっけ?とか聞きながらぼちぼちプレイ…。
VF3から時間が止まったままの私はとても酷いもんだった。

(;´ー`)y―~~

誰かラウの基本教えて・・・。

その後、そういえば大会があったな?ッテ事で大会。

初戦の相手はてっしー、きっしょう、とっつあんのチーム。
とりあえず先鋒で出て三タテしようと思ったら日和って死んだ。
まああれは素直に相手が上手かった。
二本目勝ち確だから境地でもためて殺すかとか思ったのがいかんかった。

(;´ー`)y―~~


やばいぜ・・・。



二人目の厨房天草まるりんがブンブンに小倉を打ちまくって三タテ。
いやー頼りになりますね。

逆サイドのますおさんチームがツルガンさんに葬られたので超ラッキーそんな気分。

で二回戦。

あたりめ、レヲ、ツルガン

まあ、今回こそは勝とうと言うことで先鋒で。
さっきの試合を鑑みるに防御シフトでは今日はいまいちだなと思ったので攻めスタイルに変更
パワープレイパワープレイ。

まあレヲさんの炎邪には遠CダッシュC立ちDの三種の対空を存分に駆使して勝利。

+.(*´∀`)*+やっとこ勝てたお。

つぎ

あたりめ君水邪

まあ多分相手は俺にすさまじい苦手意識を持ってると思ったのでとにかく強気強気で攻め立てる、画面端だけはちゃんと画面見てうまいこと逃げる。
最後は同じよーな流れ流れにもってて心眼決めて起き攻めで終。
勢いだけでプレイしてたので正直覚えていない。


で、ラストツルガンさんゆんふぇい

先ほどの試合で華麗な空中戦をやっていたのでとりあえず読み合い放棄のダッシュCとか
JCとかでダメ勝ち狙い。
二回ほど怒りゲージ吸われてはよ貯めないと貯めないとッテ思ってたら

クワ( ゚Д゚)許さんぞ!

おおおいいいい爆発してもうた。

めんどくさいのでダッシュ→絶双月陣ねらい。
━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

でたよ!

まあコツコツ練習してたから出せる自信はあったがクリーンヒット。
まあそのまま勢いをつかんで勝利。

(;´ー`)y―~~三タテキタコレ

で、決勝

のーる、白熊、名無し歌舞伎

まあとりあえず先鋒で行ったらノールが来た。

ああ、どうやら分からせる必要があるんですね?
ッテ事で一本目は取られたけど二本目三本目は手堅く手堅く行って勝利。
最後境地発動したら絶対双月陣読みでJすると確信してたので適当コンボ入れて
一閃やった。
1ドット余ったが相手に五段狂落あったんで、起き攻めは放棄して小切り連打して勝ち。

次白熊君

ダッシュの拓に当たりまくって怒らされたのでさっきの再現とばかりに絶双月陣

━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

また出たわ~♪

勢いを完璧につかんで最後は怒り爆発から絶水月打ったら暴れてくれて当たって死んだ。

━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

まあ次の歌舞伎さんに負けて将軍にバトンタッチ。
いい処理でした。
作業作業。

作業×15くらいで優勝。
+.(*´∀`)*+

ああちなみにチーム名は特にあり得ないモラリストとかそんなん

誰もモラリストいませんでした。

とりあえず組んでくれた将軍とまるりんには感謝。
みんな良い仕事できましたね☆(ゝω・`)
俺も思ったよりまだまだ頑張れるな。
半蔵で培った割り切り起き攻めがやっぱ(・∀・)ィィネ。
強気行動で無理くりダメージとって徐々に防御シフトに移行するって言うスタイルにしてみよう
そうしよう。
ちなみに半蔵は一週間やらんかったら何もかもだめになってて超萎えた。


その後の野試合でもそれなりに連勝して気分良く帰宅。
で、最近大会で大爆発のお茶麻呂とやったんだけど。
ああ、みんな麻呂が分かってないんだなあと思った。
怒りゲージわざと貯めてもらって武器飛ばしぶっ放してもらえばいいじゃないとか思った。
そもそも、連携が分かってないのもあるか。
きわめて大会向きのスタイルだね。
いっぱい武器飛ばしだしてくれたから、立ちガードだと2Cの二段目が確定しないことがわかった
しゃがみに切り替えて連打でばっちり。
でも10F前後の打撃が技ありで入るから違う技にした方がええんかねえ?
悩むわね。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-22 18:35 | げーむ
<< 昨日の金スカ お前こそまさに「特にありえない... >>