カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


大会いってきたお。

今日は剣サムの大会へ。
奥さんが美容院いくて言ってたので便乗してお出かけ。
まあケニオが来るって言わなかったらパスした可能性も高いな。

まあそんなこんなでボケーっとしてると11時前に迎えが来る。
相変わらず早いね君。

まあとらとかをぶらついてからスカイへ。
バーチャやって7連勝さしてもらってだいぶ4級くらいになった。
大会前は麻雀で1.2を取って玉三個増やす。
大会自体はまあ、、あれだな。

クワ( ゚Д゚)ぴろりんおぬしもうちょっといいところにくじ引けよ。
て感じだ。

まあ自分の中ではそれなりに頑張ったので良いか・・・見せ場はあったしな。

多分・・・ (´・ω・`)

その後麻雀。
おいおい一回も上がらず死んだぞ。
ドベ・・・。
その後なんとか巻き返して2.2で+3個で終了。
あぶねー。
久しぶりに真面目にゲームやるとすごいツカレタわい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-27 19:57 | げーむ
<< 俺は貴様の日本語が理解できない。 kitakore >>