カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


やるき0

スカイにミンカン帝国兵狩りに行く。

・・・あいてねえし・・・。

仕方なく侍。

別におもんないって訳じゃないんだけど、なんかこう、やる気にならないんだよなー。
やろうよって言われたらやっちゃうんだけどさ。
闘志がわかないわ。

麻雀があいたので早速移動。侍?なにそれ?
誰が来てたのかすら知らぬ。

店内対戦しようぜ、と丸リンに言われたので受けてたつ。
ミ・(ノД`)ミ・ 玉5個とらレター。
途中店長も参加し、三人で殺伐と対戦したが、とにかくツモ、配牌全てが悪い。
かなりぐったり目で普通の対戦したけど、こっちはまあまあだった。
結局6時間くらい麻雀やり続けフラフラ戻ると侍やってたのでやる事に

ちょっとストレス発散できて良かった^-^
まあ対戦相手に悪いからもっとちゃんとやらんといかんねー。

とりあえず麻雀以外やるゲームが無いノが痛い。
とりあえずバーチャもうちょいやるか
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-02 12:10 | げーむ
<< 今度の大会 俺は貴様の日本語が理解できない。 >>