人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今度の大会

最近金スカでも麻雀ばっかやってるもっちーですこんにちは。

今日は昼からスカイ行きます。もちろん麻雀やりに。

で、今度の大会ですが3オンなんですってね?正直めんどいなあ。と
シングルでちゃッちゃと終わる方が良かったのに。
まあでも、3オンが良いというアイデアが出たときに既にチームを組みたい人には
オファーしていた僕って手が早い。
最近大会で勝ってないなあって思ったら前の3オンも優勝してたね。
今回も優勝するんで。

ちなみに相方はますおさん&みずの二人。昔からの仲良し軍団で出るんで
当たった所はきっちり負けてくださいね^0^/
by kirimochiman | 2006-09-05 07:58 | げーむ
<< すげー受けた やるき0 >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧