カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


たまには更新

雨にも負けず頑張った。

はじめへんぼく先生が一人で寂しくメルブラやってたので
対戦する。

青子VSネロは良ゲーだなーと
空コンからの投げが何故か簡単に出来るようになっていたが
その後何やってよいか分からんとかいうすごい落ちで
多分壮絶にもったいないはず。
端だったら立ちB屈Cとか追い討ち入ったような気がする・・・。
追い討ち後弱蛇二個重ねて投げと飛び狩りの立ちBの2拓だったっけ?
まあ今度ちょぼちょぼやって行こう。
たまにやると楽しいね。

その後恒例の麻雀タイム。

昨日、近場のスポルトでやったら
親リーにアンパイ切りリーチかけて
両隣がミンカン兵で、親倍食らって討ち取られる始末。

オイオイオイオイオ。

って感じで―3個だったので今日は頑張る。

と思ったら初戦ドベで(;´Д`)∴
しかし今日はココからが強かった。
トップ×4キタコレええええ
最後は無難に二着で終了。
最後オーラスで加積したらドベが箱って終わった^-^
ミンカン帝国にスパイに行って来ました^-^b
カンドラが上がりハイだったので

「・・・隣か・・・」

とアカギの真似してみた。

最終的に+7個で昨日-120000くらいポイント取られてたのを
+収支に戻した♪

俺グッジョブ。

終わったあとは時間が無かったので侍で半蔵つかってクソプレイ

このゲーム画面みねーほうがつええんじゃね?
とか思うんだよね・・・。
今日対戦した人は非常にムカムカ来た事でしょうスマヌ。

コレも忍の定め許されよ。

(=人=)ニンニン

大会でも画面見ないで荒らしに行くんで。



東海スレで延々水スカ提唱したのとか気まぐれだよね
とか書いて微妙な叩きしてる奴いるけどさ。

とりあえず盛り上げようとして多少なりとも動いた奴を叩くのはどうなの?と

そりゃ提唱者が来ないとかいうのは不満があるかもしれんけど、
なんだかんだで今日も割と人いたし、対戦できたしね。

徐々にみんなで盛り上げればいいんじゃないかとか思うのよね。
俺も今日水曜だし人来たら軽くやっていくかと思って行ったし。
麻雀が勝ちすぎてあんまやれんかったけど。

金スカほど人が来なく、あんま会えない人とか来てくれるし、回転も速くて
それなりにいいとおもうんだけど、どうか。

とりあえず盛り上げる対案も出さずに発案した奴を叩くのは
ヨロシクないかと。

まあ、発案者もたまにはちゃんと顔出せよと
両者にたいして物申してみた。

大会とか主催するのめんどくせーんだからもうちょっと気を使ってあげようよ
と思うわけだ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-10-11 21:55 | げーむ
<< 10日に一回を目標に 世紀末バスケ >>