カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


今週

火・水・金とスカイへ通う。
正直仕事が今週はしんどくてあんまりきっちり出来てなかったけどなあ・・・
(;´ー`)y―~~

まあ野試合の勝ち負けはどうでもいいちゃあいいんだけどネ。
火曜日になんとなく見つけた起き攻め連携をこっそり試す。身内相手に。
なかなか悪くなさそうである。なんていうか・・・今回はココまで!

水曜は仕事がクソだるかった割にそれなりに勝てたような気がしなくは無い。
SEQのおかげでシャル&カブキ対策はだいぶ出来てきた。
カブキはともかくシャルはまだまだ甘いけど。
斬クロウと戦う気分だな。危ないことはしない。コレに尽きる。
零スピ選んでもいいような気もするなあ。割と待ちあいになりやすいし境地を貯める余地はかなりあるしねえ。
悩む。

まあノールはいい加減待つことを覚えるべきだと思う。

あとN見切りに対して心眼入れ込もうと思ってるから各キャラの武器飛ばしの対応心眼を
覚えておかねばなるまい。
自分で調べるのしんどいな・・・。したらばで聞いてみるか。
まあ絶対入れ込むんでNミキリしても武器飛ばしださないでください!><;;ウニニ
双月陣絶水月も練習しないとなあ。家庭用でたら一日で仕上げるつもりでもいいんだけどね。
まあ出ればラッキーくらいより五分五分で出るくらいにはしたいねえ。

金曜。

今日は関羽&ジャイアンと結構やった。
流石に永遠に負けるのはあれなので時々気合を入れる。
まあなんつーか気合が入ってるとか入ってない以前にJ攻撃見てからしゃがむのはないな。
ひどすぎるwwww
まあいろはで嫌がらせできたからまあ割と満足。
空中秘奥義→追い討ち→武器飛ばし確定とか意味わからなすぎるよなあー。
良キャラすぎる。
小足は見切った後なんか回答があるような気がした。次回試そう。
心眼コマンドがいい加減下手すぎるのももうちょっと何とかしたい。
来る自信はあってもコマンド出るか自信ないから入れれないとかちょっと・・・。
今度負けてもいいから
ちゃんと出せるように練習しよう。
後一つ二つ試したいネタがあるんだけど・・・どうしたもんか。
地対空は正直裏周り近Bから大ニツ角のほうが良いかも知れんなあ。
でも事後状況がおいしくないので…。
考えておこう。
まあしかしアレだなあ・・・闘劇予選があるからネタを普通に試したり出来ないのが結構
ストレスたまるなあ・・・。
キャラが弱いからこう一つ二つネタを隠しもっとかないと不安なんだよねえ。
ハア。もっとブイブイつかって行きたいんだけども。
あとジャイアンに「やってて楽しい」言われたんだけども
俺も楽しいんだけど、俺の意味不明な大切りの食らいっぷりとか正直スマンカッタ
としか言いようが無いネ。

まあともあれ見た目には分からなくてもそれなりに自分の中では仕上がってきたので
頑張りたいねー。

後動画批評スレで、あのごみのような動画が

「柳生が結構頑張ってる、他は微妙」

(`・д´・ ;)…。
(`・д´・ ;)俺もっと頑張るよ!

こんな気分。

以上侍話終了。ココに登場する名前は全て敬称略です。

覚え書き:ダッシュ弱中ニツ角。裏から烈水月。近B。双月虎殺剣。
太字は最重要課題。



超DBZは前よりはマシになってきた。
結局16号は接近しさえすればこま投げのプレッシャーがあるので小パン小パン*nとかいうクソ連携も結構効果があるし、あとはコンボだよね・・・。
いまいち安定しないのでそこをがっちり出来ればかなり化けそうな気がするんだけど~
今度ぴろりんからGスライサー貰うかなあ。
結構連勝できたんで嬉しい。もっと頑張ろうと思った。

北斗は前よりマシになったが勝てない事この上ない。
まあ負けても悔しくないのはいいゲームだ。
もうちょっとオアオア言えるようにしたいなあ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-14 00:11 | げーむ
<< 柳生技性能考察 ちょっといいんじゃない? >>