カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


およそ十日

経ったので更新

麻雀はだいぶ負けたがかなり取り戻した。
リーグはB3へ。順調に上がってる。
早く黄龍になりてーなー。

最近は防御より攻撃重視の立ち回り
おかげさまで14%くらい振込み率になってしまった。
つか地獄待ちとかしてくる率が下位リーグより上がって来たね。
筋引っかけとかも多いし。
ミンカン兵はほとんど姿を消した。



侍はまあそれなりに立ち回りが安定してきたが
別に立ち回りが安定してても起き攻めで死ねるのが辛い。
双月陣初段を飛びでかわされた場合二段目を最大ディレイかけて出すと
二段目が空中の相手にカスあたりしてフルコン貰わずにすむような感じ。
今度じっくり試そうかな、多分試さない。
まあ意識してその辺はやると良い事あるかもね。
[PR]
by kirimochiman | 2006-11-07 17:58 | げーむ
<< いや難しすぎだし 大会誰と組んだものかしら >>