カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


もうずっと人多すぎ

スカイ。メルブラの予選とかで人多すぎ。

柳生の新連携をひたすら試す。
なかなか具合が良い。
もう少し煮詰めて行きたい。

今日はヤス、ノール、凸あんの人+けにお
と主にやった。知らない人もいたので楽しかった。

あとてっしいも居たな、いきなり話しかけられたから誰かと思ったが
どうやら受験生らしいので頑張って欲しい。DBZ対戦したけど勝てんかった。
まあDBはぼちぼちやればイイや。

凸あんのガオウがなかなか良い感じに仕上がってきて嬉しい。
とにもかくにも対戦経験の少ないキャラなのでわからん殺しされるのはいただけない。
SPの頃とかガオウとやったのマジで片手の指で足りるくらいだったしなあ。

後はアースとかニコチンあたりとやりたいんだけどなあー。やったことはあるが回数が足りない。
まあ何はともあれだいぶ仕上がってきたのでこの調子で頑張りたい。
近BのJ狩りは難しすぎて実戦レベルにはなりそうに無いので却下。
と言うことだ。

21日はケニオと組むかしらない人と組むかなあ。
悩むね。

敬称略です。
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-14 20:54 | げーむ
<< いやあの 柳生技考察その2 >>