カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


いやあの

誰だよ東海スレに書いた奴w

まあ幸い連携の根幹をなす部分じゃないのでいいけどさ~
困るよ。

マジで空気読んで欲しいんだ。
まあ発破はただの思いつきだからどうでもいいんだけど、気になるなら直に聞いて欲しいわー。
超必死だな( ´,_ゝ`)プッとか思われるかもしれんけど、超必死なんだから。
まあ発破に関してはもうイイや。どのみちどのキャラに対して使っていけるのかもしくは
ダメなのか気になってたからバリバリ使っていくかなあ。
全員ダメでした乙とかありそうだけどね。

まあ俺の動きが微妙に違ってもそういうことは書かないように!


心の中にひっそりしまっておいてね♡
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-16 01:48 | げーむ
<< きょうのだいはっぱ もうずっと人多すぎ >>