カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


修行の成果

土曜日の大会で解禁してみるか。

大会のやる気>>>超えられない厚い壁>>野試合なので集中できる時に試さないと
仕上がりがわからんのがでかいな。

で、なんで野試合でやる気がないというか大雑把にやってるかと言うと

例えば自分が野試合で大幅勝ち越ししてたりする相手と当たった時

「ああこいつには何時も勝ってるし勝てるだろう」

とかいう油断が生じたり。(思って無くてもつい普段のプレイでやったりしてしまう)
そこを相手の必死の読み勝ちとかに足元掬われてお亡くなりになったりして。

逆にぜんぜん勝ててない相手の場合

「アー何時も負けてるしなあ・・・・」
という弱気が大会で出てしまう

と言うのが有るので野試合はまあかっても負けてもあまり気にしないと言うことで。
そりゃ野試合で連勝記録出せば闘劇切符もらえるとかだったら頑張るけどね~
野試合王とかには興味ないというか、大会ライクに行くことにしてるわけですな。

とは言えそんな手抜きしてるって訳ではないので悪しからず。
21日はもっちーの柳生が火を噴くぜ!!


結果・・・

(´・ω・`)…一回戦負け・・・。


とかだったら嫌だなー'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-19 13:46 | げーむ
<< うーむ きょうのだいはっぱ >>