カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


1/20のにっき

なんかうだうだ家で昼寝してたら頭痛くなったがなんとなくスカイへ。

(;´ー`)y―~~…。

まあ勝つことは勝った。
ジャイアンが仕上がっててこりゃ困った。
調子悪いとかそういう依然に手ごわい相手になったもんだ。
まあ大会では殺すネタのひとつふたつはあるから
m9( ゜Д゜){このままですむと思うなよ。(負け犬)

のー○は何故か絶水月の最終段を食らって勝ち試合を譲ってくれたりして
空気読める奴だ、思わず。

m9(^Д^)9m【プぎゃー!

言っちゃった。

仕事はあまりの体調不良にやることやって睡眠。六時間くらい寝た。まあずっと寝てたわけではないので今眠いんだが。

三時間くらい寝て大会行くかなあ。主催じゃなければ起きれないね!

まあ優勝でもしてくるか λ....

石川に遠征に行った二組、どちらも頑張れー。
雪に負けないよう祈ってるお+.(*´∀`)*+
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-21 09:12 | げーむ
<< 大会のこと うーむ >>