カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


大会のこと

結果は三位でした。

まあなんか内容はぐだぐだでしたが一応入賞できたのでまあいいかっと。
ちょっと動きが硬かったのが難だったので (´・ω・`)

一回戦:(イカミナ、ノール)チーム(ミナ、しずまる)

先鋒の爺さんが壮絶に速攻で討ち死に・・・。
まあ予想通りの展開と言えば展開なんだが開幕から萎える。

ココで私の出番。

ノールは最終戦まで勝負がもつれたが途中絶水月をわざと空振りし三段狂落を当ててもらって
逆転の芽を潰してダッシュに遠Bあわして勝利。良くみる光景でした。

大将イカミン

画面端に追い込んで地上7:バッタ3くらいの割合で攻め込んだら死んでた。
ノリノリプレイだった、乙。

二回戦:(優、ハマ)ちーむ 寅、シャル

優を爺ガ処分して、ハマのシャルにお葬式にされる。
俺もシャルが真スピってのを見てなくて怒りモーションに攻撃入れて乙。
零スピは無かった。チーン
しかしリーグ戦。まだ終わってない。

三回戦:(けにお、やけお)ちーむ、シャル、シメジ

気付いたら勝ってた、爺ガ仕事してくれたちょっとほっとした。

2-1で勝ちぬけて決勝トーナメントへ。

決勝トーナメント

ギシアン、わんこちーむ(リム、ミナ)

爺さんがまたしてもお葬式。一本取られてもう一本。
生一閃決めりゃいいものを、近C初段キャンセル一閃とか斬新杉。
相手5.6ドット残り乙。
何回お葬式出せばいいんだろう?

で、私の出番。

まあミナ相手とか割とノリプレイ重要。ぶっ放しで相手を萎えさせつつ
最後は超上手い系の飛込みっぽいJ暴発大切りヒットさせて勝利。
神に愛されてた。

で次リム。

お葬式が伝染した。走りすぎた。
弱ニツ角初段当てて投げスカに泣きそうになり敗北。乙。

三決。

予選でぶっ殺された優、ハマチームとの再戦

いい加減大将で出るのも飽きたので

「俺先に行くわ」

と言い放ち出撃。

優寅に大羅刀二回ガードされるも勝利。
負ける要素なし。なんていうか全てを吹っ切った動きだった。

で次シャル

先鋒って(・∀・)ィィネ♪

一本目武器飛ばされ危なかったけど蹴り殺す。小鳥が可愛いわ。
二本目体力五分程度でもつれて投げ返し攻守逆転。
ココで出た。
きえぇ~~い双月陣。

起き上がり・・・。

きえぇ~~い双月陣。

起き上がり。

きえぇ~い相手伏せ・・・。二段目ヒット・・・双月陣!

三連続双月陣(・∀・)キタコレ

で四回目は烈水月当てて追い討ちから削り絶水月刀で勝利。

先鋒って(・∀・)ィィネ。

ちょっと沖攻めでいいネタを仕入れたので実践するぜ!
使い物になるといいなー。

本日の結論。
大雑把なのもたいがいに。
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-22 01:48 | げーむ
<< 今日のスカイ 1/20のにっき >>