カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


すかい

ついに富山の予選も後三日て感じで。
今日もスカイ。
ちと疲れていたので二時間ほどで帰ったが。

なんていうかやっぱ大会前に調整してすごいやりこむのって良いよね。
なんかだらだらやってた感じが急に引き締まるって言うか。

おとといの俺より今日の俺の方が強くなってるって実感できるのもいい。
全国大会てのはやっぱ必要だね。

で、延々ミナと対戦してミナ対策もだいぶよくなってきた・・・多分。
うんうん。
あと蒼月戦だいぶきつくなくなってきたなー。慣れってのは良いわね。

とはいえ軽く十連敗は喫したわけですが。相方でよかった。(しつこい)

今日はとりあえず今月に入って考案した連携の最終的な調整第一弾
って感じで。だいぶ煮詰まってきた。
大雑把なパワープレイから小回りの利くパワープレイに移行するのを目的に
形にはなってきたので明日明後日でおおむね仕上げたい。
ダッシュA先端。立ちD先端。ダッシュC先端。
この辺をきっちり見極めて当てていくようにしないとなー。
がんばる。
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-26 00:32 | げーむ
<< 二度寝に10:0 今日も行ってきた。 >>