カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


二度寝に10:0

今日はサムスピ買ってCD借りて帰ってきてとりあえず睡眠。

三時半に一度起きるも寒い…。うだうだやっとったら二度寝してしもうた。

もそもそ起きてスカイへ。
東海スレに最悪五時には行くとかいっておいてついたら六時。キタコレ

サムスピは誰もやってなく、関羽君とかも帰ってしまったかーと思ったら
鉄拳やっとった。

その後だれだら対戦し、ますおさんのミナにひとしきり殺される。
一回くらい勝ったっけ?いろはで勝ったな。

今日はあんま目的意識も無くだれてたなあ。
ということで北斗に移る。適当に四~五連勝したところでトキにぶち殺される。
はうあはうあはうああああ。

その後見てたらクボ先生がレイのねたを見せてくれてすごかった。
ためしに入ってみる。
のぼり蹴りがどうみても中段です、立てるわけありません。
って感じ。
どうやら後で聞くと低空ダッシュからの蹴りもしゃがみに当たるとかで。
ラオウ様マジお疲れ様でした。拳王はひざをつかぬ!とかいってる場合じゃない。座高高すぎあんた。
キャラ変えるべきかなあ。悩むなあ。

2D→浮かされから画面端ですごいコンボくらってマッハパンチ→地上シュパパパ(超必)
とかwww。
永遠にレイに固められる。
泣かされた。

とりあえずラオウは意地でも力貯めして超チョップで割り込むしかないかなあ。
イチバーン!!はみてから対空は厳しいしねえ。
コンボは出来るだけブーストでダメ取って。印刷は使わずにガ-キャンか転生に割り振った方がいいカモメ。

どっちにしても厳しいわけで。

とりあえずひざをつくか後退かどっちかはほしいお。
がんばって相手の強攻撃をバクステの無敵ですかすとかやらんとだめなのかな。
楔の後のつなぎも完璧にやらんと、そこから殺せるパワーあるんだしもったいないわ。
本当は2C当てて補正切って楔ループに行くべきなのかなあ。
立ちC→2Cが連続になるのか調べるか。



サムスピが封も解かれずに家にある件についてはみなかったことに。
明日やるお。
予約してなかったけどえろはたんのフィギュアついてたお。
コレがジャムとかのフィギュアくらい出来が良かったらなー。
残念。
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-27 00:15 | げーむ
<< 覚書 すかい >>