カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


富山の予選

まずひとつ言いたいことがある!

富山遠すぎ!。

いやまあそれはイイとして行って来た富山予選。

なんかふせますたとか来てるし!空気嫁!
いやそれ富山勢の台詞ですから。

適当レポ。

一回戦:よそ見してたら勝ってた。

二回戦:ますおさんの超コマンド暴発を見て敗北を確信。
出陣を決意。
相手ナコルル。しばらくやってねーなーと思いながらやってると一本目ぼこぼこにされ
死ぬ寸前。こりゃやべえと思い超気合。こっち1割強、相手八割くらいから押し返す押し返す
押し返す押し返す・・・。投げ~ダウン・・・追い討ち来るな~受身!・・・。
一本。N受身でなかった乙。

二本目:開幕と同じような展開。今度は体力5割くらいからハイパーモード発動
押し返す押し返す押し返す・・・。こさつけーん。
実況がへらなーいとか言っていたが精神にダメージを与えたのでそのまま取り返す

(;´ー`)y―~~・・三本目頑張るべ。

ラストももつれてこっち15%くらいあいて3割無いくらい。
画面端に引きこもったので秘蔵の三角降りを潰す攻めを敢行・・・。
来た来た三角降りはい食らって頂戴よおおおおおおお。
ショーブアリ・・バカナー

こっちのダッシュC出すのが明らかに早すぎた。裏に回るより前に出てました
お葬式でした。読みは完璧だったけど相手の方が神に愛されてた。
まあ、楽して取りに行こうとか思ったのがいかんかった。
スカイは激戦区になりそうだけど俺らが取るお!

つか本領発揮まで体力使いすぎだわね。
開幕から割り切りプレイするわ、もう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-01-29 04:38 | げーむ
<< ( ・Д・)むあ 明日の予選。 >>