カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


( ・Д・)むあ

とりあえず柳生スレに神が降臨しとった。すばらしい。

昨日はゲーセンお休み。まあ二度寝に10:0つけられただけなんだけど。

まあほんで、なんとなくぼんやりこれからの修行について考えてたんだけど
やっぱ俺のスタイルとして心眼をもっとバンバン使っていくべきだなあと。

この間の大会も負けたけど実戦で初めて虎殺剣決めれて気分良かったし
心眼決めると一気にテンション上がるからやるべきだよなー。

実際10年前くらい天草降臨やっとった時より今の方が立ち回りは強かろうとは思うんだけど
かつての自分と対戦して勝てる気がしないってことはやっぱスタイルがあってないんだろうねえと

サムスピもゼロから修羅、羅刹両方の技使えるようになってかなり修羅ライクな立ち回りになってるけど、元々羅刹メインなんだからゆるゆる後の先とって行きたいね。
まあとっさに心眼出せるように練習だなー。使ってないから手になじんでないんだよね。

キャラのポテンシャル自体は決して低くないんだから自分をもっと鍛えてこう、頑張らないとな

限界突破限界突破!

   ハ_ハ 
 ⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃
   ('(゚∀゚∩  超えるよ!
    ヽ  〈
     ヽヽ_)


こんな気分で。

切り餅マンから伝説の切り餅マンにクラスチェンジしないといかんね。



硬くて白いもの

鑑定・・・「伝説の切り餅」

やったぞ伝説の切り餅を手に入れた!

伝説の切り餅の秘められた力を解放しますか?


>はい   いいえ




ロスト!!


(;゜Д゜){・・・
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-01 09:52 | げーむ
<< このやる気の無いことよ 富山の予選 >>