人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ・Д・)うぉっ!

ヒット数がいきなり1.5倍に!

一日100ヒット目指して頑張ろう。

どうでもいいが、やはりねたにマジレスされた。
昨日の日記ね。マジレスすんなっつってんのにマジレスするとか・・・

( ・Д・)むぁぁ~~~~


まあどうでもいいや。

今日はリアルアーケードプロ買ってからスカイへ。

・・・。ノールだけか・・・。

一瞬そのまま帰ろうかと思ったが気を取り直してやっていく。
まあかったり負けたり。

飽きたので北斗に移動。店員さんのレイにコツコツ連コ。
レイの低空ダッシュには立ち小パンで反撃できるかな~・・・。多分。
だいぶ練習させてもらってぽつぽつ対戦して帰宅。

(;゜Д゜){おおおえっげええええ
超雪振ってるじゃねえかああ。

ずぶぬれになりながら帰った。

リアルアーケードプロはまだ開けてすらいない。
by kirimochiman | 2006-02-07 01:14 | げーむ
<< まるで言い訳が・・・ だるい >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧