カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


まるで言い訳が・・・

悪いように書いたけども。
まあ別に自分の日記に言い訳書いてもいいと思うんだよね。
そっとしといてやりなよと思う。
やっぱ言い訳するってことはそれだけ悔しいってことだから叩くようなものでもないと思うんだよね。
一生懸命頑張ってる奴をただの煽りで叩いたりするのはどうかなあ?と
まあしたらばだししょうがないよねって言っちゃえばそれまでなんだけど。
剣サムしたらばは煽り叩きのレベルも低いと思うんだよねー。
もっとこうぐっと来る叩きとか無いもんかしら。

まあ他ゲー勢が強キャラ使って乗り込んできてそれを叩くのもお門違いだよねと。
むしろ他ゲー勢が侍やってるならすでに侍勢なんじゃないの?と
一緒に切磋琢磨するもよし、馴れ合わず殺しあうもよし。
ゲームなんだから楽しく殺伐とやりあえばいいんじゃないかと。
たたき煽りで面白がるのも不毛よのう。

と独白してみた今日この頃。まあ間違ったこといってないよね?と思うんだけど。






魔人がやる気出して来たのでガチる。
どうも天草戦は天安定かも
バッタも回り込みで逃げれるしミキリ読みのぶっ放しも回避行動がしょぼいので
基本ガンガードで耐えれるし。
怒り爆発もおいしい。
連斬暴れで刺さればゲージあれば武器飛ばし。無くてもBBC烈水月でこっちの
y=-( ゚д゚)・∵;; ターン。

悪くないな。

そういえば今日魔人が絶双月陣見て

「何それ?スパキャン?」

いうてたんだけど。柳生にだけあるスパキャン!キタコレ!
と前向きに頑張ろうと思った。
とりあえず逆昇竜A→逆昇竜B(ほぼ同時に波動AB)コレで出るので完璧にしたい。
上手く出すコツは初段入力したらAボタンは忘れること。残りのコマンドに集中してグリっとまわす。あとはガード確信で振ることだね。
どちらかと言うと初段ヒット時のほうがキャンセルがかかりやすいとかだるい。
飛んでくれりゃ当たるけどさ~。

いかに初段をガードさせるかそこが問題だ。

まあぶっちゃけ五強はそんなきつくないんだよねー慣れてるし。
問題はほとんど出会わない人々だね。困る。
こっちも相手もわからん殺し、みたいな流れになるしのう・・・。

とりあえず後四日・・・。切符目指して頑張ろうっと。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-07 22:40 | げーむ
<< スカイ行って来た ( ・Д・)うぉっ! >>