人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スカイ行って来た

取り立てて題名にするもんでもないけど。

行くとジャイアンが黙々と練習してた。
右京で最初はいるも要所でツバメが・・・ハッ。
ヤメッ!

仕方ないので柳生で入る。柳生かいろはいがいでは勝てる気がしないね。

いい勝負を繰り広げつつ・・・。

適当絶水月刀!

・・・。やっべガードされとる・・・・・・。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!

当たった!!!!1


おきぜめえええええええ双月陣うばっしゃ!
キタコレ。

うおーミキリミキリミキリ。ゲージいっぱい。
三角とび~~~虎殺剣。四割減った!キタコレ!
三角とび~~~虎殺剣!やった1ドット残った~~~

うおー絶水月刀~~~~
やベーガードされた!!!
当たった!

いい感じに勝ち越した。
切り餅ののろいです。
適当絶水月刀打つと。たまたまバクステしてたり見切り入ってて当たったり
ガードしてても最終段を食らったりよくある。
切り餅ののろいと名付けよう。

最後は中水月に五段あわされて死んだ。乙。

へんぼく君のガルとも遊んだ。
起き攻めにしゃがんでたんで2B合わせてくるなと
適当虎殺剣当てて起き攻めして倒したり。せこいw
どうでも良いけどあのゲーム通常起き上がりにリバサないから武器飛ばしぶっ放しは
様子見て打った方がいいお。

凸あんの人に絶双月陣も決めてウハウハ。

まあその後知らない人のミナとか来たんでやってみる。
結構上手くて負けそうだったけどごり押しで勝った。
最終局面で双月陣マジつよい。
まあガードするわね。普通。

割と仕上がってきたかなあ。多分。
絶双月陣さえ仕上がれば最高だ。
by kirimochiman | 2006-02-08 21:45 | げーむ
<< 俺もついに まるで言い訳が・・・ >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧