カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


スカイ行って来た

取り立てて題名にするもんでもないけど。

行くとジャイアンが黙々と練習してた。
右京で最初はいるも要所でツバメが・・・ハッ。
ヤメッ!

仕方ないので柳生で入る。柳生かいろはいがいでは勝てる気がしないね。

いい勝負を繰り広げつつ・・・。

適当絶水月刀!

・・・。やっべガードされとる・・・・・・。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!

当たった!!!!1


おきぜめえええええええ双月陣うばっしゃ!
キタコレ。

うおーミキリミキリミキリ。ゲージいっぱい。
三角とび~~~虎殺剣。四割減った!キタコレ!
三角とび~~~虎殺剣!やった1ドット残った~~~

うおー絶水月刀~~~~
やベーガードされた!!!
当たった!

いい感じに勝ち越した。
切り餅ののろいです。
適当絶水月刀打つと。たまたまバクステしてたり見切り入ってて当たったり
ガードしてても最終段を食らったりよくある。
切り餅ののろいと名付けよう。

最後は中水月に五段あわされて死んだ。乙。

へんぼく君のガルとも遊んだ。
起き攻めにしゃがんでたんで2B合わせてくるなと
適当虎殺剣当てて起き攻めして倒したり。せこいw
どうでも良いけどあのゲーム通常起き上がりにリバサないから武器飛ばしぶっ放しは
様子見て打った方がいいお。

凸あんの人に絶双月陣も決めてウハウハ。

まあその後知らない人のミナとか来たんでやってみる。
結構上手くて負けそうだったけどごり押しで勝った。
最終局面で双月陣マジつよい。
まあガードするわね。普通。

割と仕上がってきたかなあ。多分。
絶双月陣さえ仕上がれば最高だ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-08 21:45 | げーむ
<< 俺もついに まるで言い訳が・・・ >>