カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


俺もついに

そういえば忘れてた。

おれもやっとしたらばで叩かれたぜ!

「叩いてくれて、、ありがとう」

「何故あの男は自分が叩かれて泣いているんだ?東海の雑魚侍は意味不明だな」

「アレは男の涙さ、ギィ」

とかルシールが言ってる!!!
ムソウインサツ!!

コレマジ受けた。
魔人のセンスには感動するなあ。
さすがは世界のひでふし

まあ。でもさあ、俺っていまだに一年半前くらいの出来事で叩かれるってことは
基本叩く内容それしかないってことじゃん?
口は悪いけど基本的にいい奴ってことじゃねーの?違うかな?
まあちなみに野次は身内の試合の時やったんだけど、俺らの試合の時
相手に同じことやり返されたお。
自分の試合中はぜんぜん聞こえなかったけど相手もたいがい酷いこと言ってたぞwww
でも俺はそれはぜんぜん構わんかったんだけどね。やり返してくるとはなかなかやりよるわ
みたいな。

とりあえず遠征来る人はガンガン来てくださいね。
でもトラウマになるような野次飛ばすんで野次の苦手な方は遠慮した方がいいかも
といいつつ、気分屋だからねー。別になんも言わんかも。微妙。
その日の気分。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-09 01:36 | げーむ
<< 悪くない仕上がりだな。 スカイ行って来た >>