カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


悪くない仕上がりだな。

今日もスカイ。
ちと疲れていたがまあ成果は上々。
九時過ぎに全員引き払ったのでピロリン相手にネタの総集編対決を行う。
弾き武器飛ばし、しゃがみ食らい武器飛ばし、絶双月陣。
全部決めたwwwwうはおk。

コンボ精度も高かったしいい感じ。
集中力をやたら使って疲れたが。

11日の予選は全てを出し切る!




凸あんのガオウにまたいきなり一発で絶双月陣が出る。
相手超萎えてたw

まあ追い詰められると出るんだお
言っといた。
追い詰められなくてもだせるようにならんとね。

関羽たんと北斗やった。

テレッテーだったw
まだ勝ち越せるwww
勝ち越せる間だけやろうね♡

呂蒙じゃあ!呂蒙の策じゃああああ!!!
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-09 22:51 | げーむ
<< 寝る 俺もついに >>